2022年9月23日 東京対面体験交流会を開催!

東京の国立オリンピック記念青少年総合センターにて、

対面レイキ体験会とレイキ交流会を開催しました。


体験会には、全くレイキ初めての方、他で習われた方、外国の方も数名ご参加くださいました。


レイキサークルをやった後、ヒーリングを体験していただきました。

全く初めての方も何か不思議なものがあるのを感じた、気持ちがよかった。温かかったなどの感想をいただきました。


後半はレイキ交流会を行いました。

現代レイキの瞑想法、技法など、誘導CDをかけながら行いました。


体をほぐした後は、マスターによる霊授、そして交換ヒーリング。

レイキヒーラーの方はヒーリングをやる事の方が多いと思うので、ヒーリングを受ける事ができるのが交流会のいいところだと思います。


その後はいくつかのグループに分かれてシェアリングタイム。

みんなに聞いてみたいことやレイキの活用法など、それぞれのグループが和気藹々と盛り上がって話していました。


みんなでやる機会が大事。受けるのも大事。

色々話せて楽しかった。

人が話す事は、そのまま自分へのメッセージだった等、ご感想いただきました。


参加してくれる方がいるので会が開催できます。今後も続けていきますので、是非お友達やサロンの方などお声かけくださり、参加してくださーい(^o^)

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示