top of page

2022年10月、土居先生と京都交流会開催!!

2022年10月22日のまだまだ陽気が気持ちいい日に、京都にてNPO現代レイキの会&宇宙平安の祈りの会協同主催にて、レイキ交流会を開催しました。


現代レイキ創始者土居裕先生をお招きして、レイキマスター半数以上の94名参加と、コロナ禍以来の久々の盛大な交流会でした。


少人数でも大人数でもレイキ交流会の内容はさほど変わりませんが、やはり集まる人数が多ければそれだけレイキの波動が満ち満ちて、それはそれは居心地のいい、なんとも言えない場に変わります。


技法やマスターによる霊授交換、相互ヒーリング、土居先生のお話を聞けるという貴重な会でした。


霊授交換は時間内に沢山のマスターから霊授を受けることができる醍醐味が、大勢の交流会の参加での貴重な体験です。皆さん、更に緩んでレイキの波動と共に、ヒーリングもしてと、最後の皆さんの笑顔こそが、この会を開催できたことに安堵しました。


沢山いただいた感想の一部をご紹介します。


「長年マスターの方々が多かったので今までの現代レイキの道のり、土居先生が導いてくださってきて今があるのだなあと、改めて思い感じました」


「全国の沢山のお仲間と集まれる貴重な機会に感動しました。交流会のプログラムも勉強になりました」


「大勢でやると場の波動がすごくて本当に素晴らしかったです。土居先生の生声での誘導も嬉しかったです」


「多くの参加者が全国から集まったことに驚きました。進行がスムーズで過ごしやすかったです」


「レイキ回しに感動しました。霊授の波動が大変心地良く、この感覚を感じることができたことがとても嬉しかったです」


「印象的だったのは、対面でレイキ実践者が集うことの素晴らしさ。実践者ならではの時間と空間の心地良さ。この心地良さは本来の私たちの日常であることを忘れずに、日々大切に過ごしたいと思います」


「はじめから終わりまで穏やかで静かで気持ちの良い満たされた空間でした」


会を無事開催できたことは参加者の皆様のおかげです。現代レイキの仲間は全国にいて、このように集まることができ、感謝します。素晴らしい会をほんとうにありがとうございました。またお会いしましょう!




閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page