top of page

久しぶりのブログです!

NPO現代レイキの会では、今年も新年霊授会の翌日にマスター研鑽会を行い、国内だけではなく海外からも多くご参加いただき盛大な会となりました。海外でのレイキ情報や各地のマスターのシェアなど大変学びの深い時間となりました。


また当会では、毎週発霊法の会と月一回言語別に交流会や研鑽会をオンラインで行っております。参加者は国内だけではなく海外の方も多く参加してくださっています。

4月は、スペイン語圏と日本の交流会を開催し、スペイン語で五戒を唱えたり、お互い遠隔ヒーリング行ったりして交流を深めました。また不定期ですが対面交流会も開催してしております。


4月27日(土)、東京のオリンピック記念青少年総合センターで対面のレイキヒーリング体験会と交流会を開催しました。


今回は、午前中を無料ヒーリング体験会、お昼を挟んで午後から交流会を行いました。

体験会では、レイキが初めての方、ご家族がレイキヒーラーの方、レイキ学んだばかりの方、ベテランマスターの方々など、様々な方がご参加くださいました。


午前はレイキヒーリングを中心にレイキサークルやシェアなどを行い、午後からは、交流会。体験会に参加してくれた、レイキ全く初めての方も引き続き参加してくれたのはとても嬉しかったです。


いつも通り、技法や呼吸法、霊授交換、ヒーリングやレイキシェアをしました。

ヒーリングは三人でやるとパワフルなので、一人の人に二人でヒーリングするレイキマラソンにしてみました。複数で手を当てると人数の二乗倍で効果があるので中々好評でした。


ご夫婦で参加してくださった方もいて、お互いヒーリングしたり、お家でレイキが日常にあるのは素敵だなと思いました。


これからレイキはどんどん広がっていきます。

時代は、「一家に一人レイキヒーラー」から「家族揃ってレイキヒーラー」になっていきます。レイキがどんなものなのか体験したい方は、お気軽にご参加ください。


以前レイキを習ったけど全然使えてない、自分や周りにしかやっていない、やるばかりで受けていない等、皆でレイキをやると楽しいので、是非ご参加ください。


次回の日程はまたホームページ等でお知らせさせていただきます。

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。





閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page