lotus.jpg

現代レイキの会所属
現代霊気マスター会員一覧

現代霊気マスター国際共通基準、及び当会の基準に則って現代霊気法をお伝えしている各地の会員マスターのうち、掲載希望者をご紹介しています。詳細については各マスターにメールで直接ご連絡いただき、料金・指導時間/内容・フォローなど、条件・内容等をご確認下さい。当該マスターと刑事民事法規上及びそれに類する瑕疵・問題が発生した場合、当会はその責務を負うものではございません。

現代霊気マスターの皆様
2022年11月、土居裕先生より現代霊気法の指導原則が発表されました。必ずこの原則に従ってセミナーを開講して下さい。

 

霊気の学びは、富士の裾野から頂上をめざすのにたとえられます。何の準備もなく、一気に頂上を目指すことは
危険です。確実に、安全に、楽しみながら登れるようにカリキュラム(各レベル)が設定されています。そのため、2つのレベルを続けて教えることは厳禁です。全くの初心者を、2日間でマスターに認定するところを見かけますが、とんでもないことです。

レイキの道は、健康と幸せのための学びです。「忙しい人向け」などの宣伝文句に釣られて受講したものの、何も得られないまま、様々な別系統のレイキを渡り歩く人も多くみられます。

 

特にレベル1は、今後レイキを学ぶすべての基礎となる、最も重要な段階です。対面で、エネルギーの高い空間を共有し、マスターの温かいエネルギーを感じながら学ぶのが伝統的な方法です。次のレベルへ急ぐ必要はありません。学び、実践するたびに、何かを得たことを実感し、その喜びを感じることができます。大切な 時間とお金を無駄にしないようにしましょう。
 

日本語 テキスト.jpg

現代霊気法公式テキストについて

セミナーを受講される際に、そのセミナーで最新の公式テキスト(写真左)が使用されている事をご確認ください。公式テキストを使用しないセミナーは、現代霊気法と認められておりません。

 

「自習用」、「エッセンシャル版」等の古いテキストをご使用になった場合は、すぐにご自身のマスターにお問い合わせいただき、最新のものを入手して下さい。

現代霊気マスター国際共通基準とは、現代霊気法創始者である土居裕先生により制定されています。現代霊気マスターの皆様はこの国際基準をダウンロードし、よくお読みになり遵守されるようにお願い致します。

GRN会員 現代レイキマスター

Japan map.jpg

こちらのページは毎週更新しています。
お探しの都道府県をクリックしてください